FC2ブログ

VR体験★

  •   12, 2016 10:19
  •  0

こんにちは♪受付藤原です。

昨日、VR体験をしました。本社で。
もうなんか、感動しまして。

VRは「バーチャルリアリティ」の略なんですが、
スコープを付けて映像をみると、360度その世界になるんですね!
なのでよりリアルに体感できるんです。
見た目はこんな感じ。
head_mount_display.png

私が体験したときは緑色のスコープで、「ガチャ○ンみたい」「そのまんまじゃん」と
パワハラ発言をうけました(全く違う)

でもそんなの聞き流せるくらい、中の世界に入り込みます!!

広島建設で実際に建てられたお家の中を覗けるんですけど、本当に自分がそこにいるって感じです。
VRって「仮想現実」ともいうらしいんですが本当にそれです。仮想現実。

いまいちプランがイメージしにくい、モデルハウスはオプションばかりで嫌
そういったお客様にとても向いていると思います!
本当にリアルなので、天井の高さや家具の配置・距離感ととーーーってもわかりやすい!!
自分がまるでそこに存在して、実際に見学しているような、まさに「仮想現実」。

終始「すごい」「やばい」しか言ってませんでした(笑)

本当はすごく興奮したんですが、どう伝えていいのかわかりません。
体験したことを文章でアピールしてね♪といわれましたが・・・藤原の語彙力には限界がございます
とにかく体験して頂きたい(・Д・)ノ



実は明日、津田沼SRでVRの体験会があるらしいんです。
人気プラン10個を見ることが出来るんだそうです!!
無料で出来ますが、完全予約制とのことですのでご連絡してみてください・・・
詳しいことがわからずにすみません(+_+)


もう一回体験したいなあ・・・。




スポンサーサイト