FC2ブログ

今日は何の日? Part2

  •   14, 2017 15:55
  •  0
  •  0


こんにちは★受付岩田です♪(o・ω・)ノ))


ささささささ寒くないですか!!!???



今週はずっと雨みたいですね(○´・Д・`)ノテンションが上がりません・・・。



さて今回はまたまたpepperくんが教えてくれたシリーーーズ!


本日10月14日は鉄道の日なんですって★

1922年鉄道省が制定した「鉄道記念日」が始まりなんですが
1994年に「鉄道の日」と改称されすべての鉄道事業者が祝う記念日となったそうです。
これを記念し、鉄道会社やその関連企業が様々なイベントが行ったり、
記念乗車券やプリペイドカードが発行される日なんです。



普段私は通勤でバスと電車を利用しているのですが、
家から駅までの距離がものすごく微妙に遠いんです・・・。


自転車だとA駅まで約10分、でも家の目の前のバス停はB駅にしか行かない。
B駅まではバスで約15分 時間通りには来ないので遅延もしばしば・・・
(この文章、数学の問題で出てきそうですね)


もっと家が駅に近かったらな~~なんて毎日考えております。


広島建設がご紹介する分譲地はお客様の暮らしやすさを考えて
ほぼ駅から徒歩圏内の場所ばかり!


そう考えると家と電車ってなかなか関係性が強い気がしませんか?


s_0001_2017101414272632a.jpg


こちらのチラシに掲載されている「おおたかの森22」「おおたかの森29
どちらも駅から15分前後!
私は歩くのが早い方なのでこの記載されている時間よりも短い時間で到着できる気がします!!!


実際ご成約いただいたお客様から駅までのアクセスの良さが決め手というお声を
多数頂いておりますヽ( ´_`)丿
新築一戸建て以外にも売地等ございますのでぜひお問い合わせください!



あ!最後に!お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、コメント欄リニューアル致しました!
素朴な疑問、このブログへのご感想、ご要望じゃんじゃんお待ちしております^^


スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment