FC2ブログ

ゴールデンウィークも広島建設☆

  •   05, 2018 20:08
  •  0
  •  0
こんにちは、浜口です(^-^)/
ゴールデンウィークのお休みの方にもお仕事の方にも過ごしやすいお天気が続いていますね!

ヘリオスタウンおおたかの森37
モデルルームとして実際に家具やインテリアを置いていますので是非ご覧ください♪
豊四季駅徒歩9分で緑が多くとても素敵な場所です!

s_IMG_3750.jpg

s_IMG_3748.jpg

s_IMG_3771.jpg

わんちゃんとぞうさんとライオンさんとOさん(´∀`*) ・・・笑
(Oさん掲載了承ありがとうございます☆)
八頭身でこの笑顔の持ち主は滅多に居ないと思われます。

分譲企画販売グループの男性メンバーさんでこんな写真を撮っていたという事が微笑ましい、受付組の浜口でした!


私事ですが、プライベートで日光に行って来ました。

湯滝から戦場ヶ原をお散歩。
「戦場ヶ原」とは男体山の神様と赤城山の神様の争った神話が名前の由来だと勉強になり帰ってきました。
それを知るまでは内心、良く見ると矢が落ちてたりするのかなとドキドキして行きましたが自然いっぱいの素敵なハイキングコースでした(〃▽〃)

attachment01 (1)

attachment00 (1)
森林浴はパワー貰えますね\(^o^)/
(・・・ヘリオスタウンおおたかの森37は大堀川水辺公園徒歩1分。街と自然がアンサンブルしたリバーサイド・パークサイドに暮らせる分譲地です*)

そして日光の話の続きです...偶然、日光の駅周辺をお散歩中に、「日光ステーションホテルⅡ番館」を見る事が出来ました!!
日光駅徒歩5分以内なのでとても便利な場所でした。

「日光ステーションホテルⅡ番館」とは
総合建築が「広島建設」で、施工を当社グループ会社の「東昭建設」(栃木県矢板市)が担当している建物なのです。

月刊「近代建築」2018年4月号に掲載されました。
「広島建設HP内のお知らせ」からもっと素敵な写真を見る事が出来ますので是非ご覧下さい。
広島建設HP内お知らせ

attachment00.jpg
旅先で通りかかっただけでわかって嬉しかったです。

と、ゴールデンウィークも広島建設でした☆

«分譲地»
☆ヘリオスタウン印西牧の原
 (成田線小林駅徒歩20分)

☆ヘリオスタウン千葉ニュータウン中央Ⅱ
 (千葉ニュータウン駅バス9分「高花3丁目」バス停徒歩約1分)

☆ヘリオスタウンおおたかの森37
 (豊四季駅徒歩9分・おおたかの森駅徒歩17分)

☆ヘリオスタウンおおたかの森33
 (おおたかの森駅徒歩13分 流山市立おおたかの森小中学校徒歩2分)

☆ヘリオスタウンおおたかの森25
  (おおたかの森駅徒歩14分・セントラルパーク駅徒歩19分)

☆ヘリオスタウンおおたかの森20-2期
 (おおたかの森駅徒歩13分・豊四季駅徒歩13分)

☆ヘリオスタウンおおたかの森41 NEW 
  (セントラルパーク駅徒歩12分・おおたかの森駅徒歩16分)

☆グランコート豊四季17
 (豊四季駅徒歩22分・南柏駅徒歩17分)

☆グランコート柏 緑ケ丘 残り1棟!!
 (柏駅徒歩19分)

物件紹介・来場予約
↑クリックしていただくと広島建設セナリオハウスHP内の分譲住宅の詳細をご覧いただけます。

お電話でのお問い合わせや資料請求は
→04-7143-5111
までお気軽にご連絡下さいませ。
(ご来場予約を頂くとご案内がスムーズです)

では皆様、今後とも広島建設セナリオハウスを宜しくお願い致します☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スポンサーサイト

0 Comment

Post a comment